スプリンターのクライマー転向日記

脚質的には完全にスプリンターの野郎がクライマーを相手にヒルクライムでどこまで戦えるようになるか頑張る日記です。

仕事

 

ほんとなら明日は菰野ヒルクライムなんだけど。。。

仕事が切羽詰まっているのと、本日夜に嫁の自宅-駅の迎えがあるため断念。

まぁ身体の仕上がりも過去最低に悪く、全く大会に出られる状態ではないのが一番の理由でもあるのだけれど。

 

ということで、今年のシーズン一戦目は八ヶ岳HCになりそう。

おそらく八ヶ岳HCまでに身体を仕上げるのは無理だと思うけれど、むりせず仕事と家庭を両立できる範囲で調子を上げていきたいと思う。みんな社会人はそうやってんだよなぁ

 

【今日の練習】

朝Zwift:4wkFTPBooster 1week Day5 TSS54くらい

夜Zwift:T.Rek Group Ride 30分 TSS50くらい

 

サドルをS-WORKSのパワ-からプロロゴの一番軽いやつに変えたけど、どうもしっくり来ないし、穴あきでないのであそこが圧迫されてmuri。

いつものセライタリアSLRに変えたらやっぱりこれだとなった。

やはり自分は座面がフラットよりラウンドのが合うらしい。

 

そいや臀筋を使うためにサドル低くしたけど全く使い方がわからん。。。

誰か教えてー