スプリンターのクライマー転向日記

脚質的には完全にスプリンターの野郎がクライマーを相手にヒルクライムでどこまで戦えるようになるか頑張る日記です。

あと一日

 

今年度も残り一日。

いろいろあったけど継続して練習できたかな。

来年度の職場の体制は今年度より少しは緩くなると思うので、もう少し頑張れるかな

仕事も自転車も。

 

【今日の練習】

Zwift 4wkFTP Booster week2 Day1

今日はサドルを5mm上げてトライ。

抜群に回しやすく、パワーもでる。維持もしやすい。

やっぱりフィッティング後のサドル高は低すぎたんだなぁ

大腿四頭筋しか使ってなかった気がするから汗

 

でもいろいろ調整、経験してベストなポジションを見つけていくことができているので、フィッティングは無駄じゃなかったと思う。

なんか少し嬉しくなって練習もはかどった。

 

練習後はすぐに嫁を近くの電停に迎えに行かねばならなかったので5分で風呂、5分で支度して家をでた。

 

帰宅後、セブンで買ったサンドイッチとチキンとサラダを食す。

 

明日は久しぶりに朝練でもしようかなー