スプリンターのクライマー転向日記

脚質的には完全にスプリンターの野郎がクライマーを相手にヒルクライムでどこまで戦えるようになるか頑張る日記です。

花粉症から回復

 

昨日まで花粉の餌食になっていたけど、ようやく回復してきた。

それにしても今年の花粉は強敵だなぁ

ここ2、3年は割と調子よかったし、悪くなっても頓服薬を飲めば落ち着いたのに、

今回は頓服薬を二回も飲んでも効果なし。

 

昨日の練習

Zwift 4wkFTP Booster Day6

 

本日の練習

Zwift 4wkFTP Booster Day7

 

ZwiftのFTP強化練習はL5~6レベルとL2、3レベルばっかりで、SSTとかL4系とか無いんだけどほんとにこれFTP上がるんだろうか。

最近FTPが確実に下がってきているんだけど・・・

 

とりあえず4週間やってみて効果なかったら以前の練習に戻そう。