スプリンターのクライマー転向日記

脚質的には完全にスプリンターの野郎がクライマーを相手にヒルクライムでどこまで戦えるようになるか頑張る日記です。

花粉症

 

今日は起床時から鼻がズビズバ。

昨日家で仕事しながらストレス発散にお菓子をたくさん食べていたからだろうか。

こんなんで菰野HCとか出たら開始五分で死んでたな。。。

 

といいつつ、午前中はなんとか時間を作って外練へ。

鼻呼吸ができない出来ないせいで心拍数がすぐ跳ね上がる。

自殺行為と知りつつ本宮山を上る。

途中の交差点でやめようかと思ったけどなんとなくそのまま頂上まで。

最後は心拍数が187/197まで上がった。

パワーはもちろんのこと、ベストから6分落ちのバッドタイム。

 

さぁ、ここからどこまで上げていけるかなぁ

 

あいかわらず左足は動かない。

二本目は途中の交差点で終了。ベストはNP285Wだけど、今はNP240Wが精いっぱい。

 

帰宅したら花粉症がMAX。仕事のつもりが寝込む。

 

夜は8時半からZwift。

4wkFTPBoosterの1week Day6をやりだしたが左足と心拍がつらくて断念。

190Wすら辛い。

 

明日にあれば花粉症が多少良くなっていることに期待