スプリンターのクライマー転向日記

脚質的には完全にスプリンターの野郎がクライマーを相手にヒルクライムでどこまで戦えるようになるか頑張る日記です。

不調つづき

 

今日は朝練をしない予定だったのに、朝練をする日と同じ時間に自然起床してしまった。また寝る気にもならなかったので、起きて昨夜のツール映像を見てた。

 

まさかアルがフルームを下してマイヨジョーヌを手にするとは思わなかった。まだまだ今年のツールも楽しめそう( ´∀`)

それにしてもキンタナさんは今年ひどいな。。。

これはアシストがいるいないの問題じゃない気がする。

 

さて、仕事をたんたんとこなし、帰宅。

今日は1日休んでオーバートレーニングから回復しようと思ってたけど、どうにも練習しないと不安で気が治らない。もう一種の中毒だなこりゃ

 

気持ちを抑えきれず外練へ。

それでも調子はやっぱり昨日となにも変わらず悪いまま。

落車もしてないのにここまで短期間で一気にパワーダウンしたのは初めてだ。

しかも20分L4中、ラスト2分でまさかのアウター側へチェーン落ち。暗い中だし息も上がってるしでパパッと直せない。

結局3分くらいかけて直すと、手も真っ黒。この手でハンドルを握る気にもなれず、帰宅。

 

いつになったらこの悪夢から解放されるのかな〜

そういえば最近食欲もないし前より食べれてない。夏バテなのかなー