スプリンターのクライマー転向日記

脚質的には完全にスプリンターの野郎がクライマーを相手にヒルクライムでどこまで戦えるようになるか頑張る日記です。

浜名湖

 

今日は18時過ぎに退社。仕事が終わらないけど、最近できた面倒な制度のせいで残業を申請しづらい。でもそろそろやらないと本当に土日出てきてサビ残しないといけなくなる。

 

とそれはそれで、

19時前に帰ってきて、疲れたから走ろうか悩む。ほんとは今日は残業するつもりで、乗るつもりなかったからな〜

でも明日は雨らしく、強制的にレストデイになるのでなるべく走っとかないと。

15分だけ横になってから出発した(寝落ち寸前だった。)

 

朝にL5を入れたこと、土日月と乗りっぱだったこともあり、脚が重い。もう今日は練習というより、乗ることを楽しもうって思い、浜名湖へ。

家から15分ほどで湖畔へ行ける環境は、ここに住んでて割とよかったと感じる。湖面にはホテルや住宅の光が写り込んでいて、とてもキレイだ。

時間の流れもゆったり感じて、平日の腐った心に休息を与えてくれる。

 

1時間だけ走る予定だったので、30分走ったところのホテルで折り返したのだけど、帰りは飛ばしたため、早く帰ってきてしまった。もう少し浜名湖周りを走れたかな〜残念。また行こう。レストの日に。

f:id:kyuuchan-shibashiba188:20170711213809j:image