スプリンターのクライマー転向日記

脚質的には完全にスプリンターの野郎がクライマーを相手にヒルクライムでどこまで戦えるようになるか頑張る日記です。

はじめまして。

タイトルの通り、脚質的には完全にスプリンターのやつが、クライマーを相手にどこまでヒルクライムで戦えるようになるかをつづっていく日記です。

 

プロフィール

年齢・20代前半

職業・ちゃんと働いてます

愛車(現在)・SCOTT addict 10

 

ブログを始めた理由としては、ただの練習の忘備録としてではなく、あのときどんな思いで、どんな経緯で自転車を走らせていたのか残し、辛くなったときや悲しくなって投げ出したくなったときに、このブログを見て踏みとどまることができればいいなと思った次第です。

 

とかいかにもなことをいいつつも、自転車とは関係ないこととかどうでもいいことも買いてくつもりなので、よろしゅう。

(もちろん機材のインプレもしますんで)